アンドロメダの気流に乗って

混ざり合う

 

2017.08.09.pm 13:39

薬による副作用が辛い

ミルクとコーヒーが混ざり合う

次第に氷が溶けてゆく

今日はまだちゃんとしたご飯を食べていない

14時から病院を予約している

その後は黒いヒールを探しに行く予定だ

今日は髪を結っている

 

2017.08.10.am 5:23

昨日から薬の数が増えた

服用後、身体に蝕むような痛みと苦しみが襲う

ひとりで泣いてしまう。

自分のことを滅茶苦茶に傷つけたくなる

けど傷つけることは出来ない

交わした小さな約束が私を苦しめながらも

今も私を守っている

ひとりで部屋にいると闇ばかり広がるんだ

目にはみえない黒い不安が

足を忍ばせて近づいてくる

怖くて夜何度か目が覚める

近づいてくる闇に覆い尽くされないぞとばかり

目を擦ってその暗闇を見つめる

部屋を見渡す

何もみえない、みえない、

 

朝が来る。安心する

ひかりがカーテンの隙間から

うっすらと射し込む

今日も動けないのだろうか

遠ざけてしまうのだろうか

くやしくて、情けない

 

混ざり合う 混ざり合う 色

氷が溶けて生温くなってゆく

テーブルには水滴みたいな涙が雨のよう

 

 

f:id:awanonamida:20190210185301j:image