アンドロメダの気流に乗って

愛なんてない

 

人と一緒に居ても常に

ひとりぼっちの気分になる

誰と居ても何処へ行っても遠くへ息抜きしても

空っぽのままで虚しくなる。

 

雨の日のドライブが好き。

でも夜の高速道路を久しぶりに運転したら

みえなかった。白線がぼんやりする

眠気なんて全くないのに目が霞む

ふらついてしまう、薬の副作用で頭痛が襲う

 

今まで見えていたものが見えない

悲しくて悔しくて涙が溢れそうになる

でも溢れたらもっともっと見えなくなるから

我慢するけど、限界が来てしまった

 

どうして二日間とも雨だったんだろう

気まぐれな天気に気まぐれな元気

本当になりたい自分ってなんだろう

アイドルみたいな女の子にはもうなれない

植物が好きなのに植物を育てるのが

昔から下手だ。枯らしちゃうし

水をたくさん飲んで欲しくて

根を腐らせちゃうし接し方が分からない。

いい香りがして、みずみずしくて

食べたくなるあの花たち。

見かけると人の心を和らげ癒す植物

もっと仲良くなりたい、もっと知りたい。

自分の手でさらに輝かせたい

だから花屋さんになりたい

 

大丈夫だよっていわれたい

本当はちゃんと大丈夫になりたい

 

上手く息がしたい

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20181029225223j:image

 

 

 

愚かだから自分の選択に言い訳が必要なんだ未だに