アンドロメダの気流に乗って

The Paradaise Gym.

 

am 6:32

早起き。夢も見なかった気がする

朝から生きなきゃって叫びながら

布団から飛び出して音楽をかけて

顔を洗って、鏡の前でお腹の肉を摘んで

水を飲んで歯磨きして再び眠気が来て

ソファでゴロゴロして、昨夜電話で話した事が

やっぱり頭の中から全然離れなくて

考えが止まらなくてぐるぐる巡る。

彼はきっと大丈夫。今日もちゃんと

朝起きていつも通り仕事へ向かうだろう

 

 pm 12:40

 昼寝をしてしまった。

いくつかの謎の夢を断片的に見て

目を覚ますと完全に全身が疲れ切っている。

頭痛が襲う。眠ってしまったのを後悔した

今日はパスポートの更新手続きをしに

有楽町へどうしても行きたい。起き上がりたい

急な不安感と消えたさが包む

夢に縁を切った(先生に切らされた)

女友達が出てきた。当時と変わらず金髪で

ヤンチャでジャージに健サンで

まだ彼女とつるんでいた

高校1年の秋を思い出した。

他人から見ると迫力満点で怖いけど

優しくて喧嘩強い仲間思いのいい子だった。

ある出来事を境にもう二度と会わないと

学校で誓わされた。

彼女と夢で再会して、複雑な心境だった

どうして夢ばかり見るんだろう。

もう見たくない。頭がどんどん

膨らんでいくかのように痛む。

頭痛薬を飲んで治る痛みなのかも分からない

不意に両親に謝りたくなる。

こんな娘でごめんね。って

 

 

大丈夫になりたい

 

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20190210185023j:image