アンドロメダの気流に乗って

花のように生きられたら

 

午後2時。父を見送ってから

新宿伊勢丹へ向かった。

SAKIASの展示が昨日から始まっていて

どうしてもこの目で質感サイズ感

デザインを見て感じたかった。

欲しかった黒のヒールとローファーの

在庫は切れてて買えなかったけど

やっぱりわくわくした。

服も靴も、鞄も下着もそう

やっぱりわくわく感が大事で

よしコレだ!ってならないと家を出れない

人に会うのが嫌になる。

だから自分が納得するその日最高のコーデを

鏡の前で何度も何度もチェックする。

ファッションが好きって強く思える。

その後ルミネへ向かい、秋服を買って

新宿をぐるぐる彷徨って

彼の誕生日プレゼントを買った。

店員さんが親切でいっぱい相談に乗ってくれた

はやく渡したくてたまらない。

はやく着てほしいな。サイズは大丈夫かな

 

人のことで頭がいっぱいになると

自分のことをほんの少し忘れられる

 10月の半ばから仕事を始めてみようと思う

もう一度がむしゃらになってみようと思う

気分の上がり下がりが激しい私だから

口だけになってしまいそうだけど

ひかりに照らされているうちは

そのひかりに甘えながら生きてみよう

いつ消えてしまうか見えなくなってしまうか

わからないひかりを頼りに

歩いて走って転がって、生きて

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20181029204045j:image