アンドロメダの気流に乗って

あまおとオーディエンス

 

2017.10.02

東京は雨が降っている。

家に帰って、雨粒のピアスを両耳に刺す

しないといけないことが山程ある。

今月は覚悟しないといけないことが

恐ろしい程にたくさんある。

時間があるようで、実は限られている

わたしが死ぬまでにもう一度だけ

あまおとオーディエンスをアップして欲しい

もう一度だけ、耳にしたい

 

2017.10.03

最後の文通を書いた。

アドレスを変えたら間違えて

メモまで全部消えてしまった。

バジルを実家に持って帰ることに決めた。

数日の様子をみていて、

やはり広い場所に移してあげたくなった。

ほんとうはこれからもずっと一緒に

生きたかった。今日もだいすきだった。

涙がぼろぼろと溢れてきた

秋風の吹く夜道を散歩した。

 

2017.10.04

早起きした。ここからまた寝たら

夢ばかり見るんだろうなって思いながらも

寒くてふとんから出られなくなってる。

全部、全部いつの間にか変わりゆく

夕方ヒールを履いて有楽町へ向かった

キャッチが多い。人も多い

何度も転けそうになって、しゃんと歩くけど

うん。やっぱりだめみたい。

帰ってきたら指先が靴擦れで赤く

身が見えかけてた。ヒリヒリする

お風呂の時は傷に激痛が走った。

ああ、何だろう。この感覚久しぶりだった

得体の知れぬ不安に襲われて

今夜はもう本を読んで寝ることにした。

 

2017.10.05 am 5:09

断片的な悪夢をみて何度も起きてしまう。

寝つけない。頭痛がする

前職をしてる夢をよく見るようになった

自分がずっと選ばれず負けてる夢

今の私はもうあの頃みたいにきっと走れない

大阪はだいすきだけど、

きっと全部思い出しちゃうから

戻りたいようで戻りたくない。

『ふゆ』の写真携帯から全部消したい

 

 

メープル有馬に泊まりたい

もう一度ベッカライビオブロートの

クロワッサンが食べたい。

フルーツがたくさん乗った美味しいパン屋に

また行きたい。須磨海浜公園にも行きたい

ルクアやヘップファイブで買い物もしたいし

お世話になった十三のたこ焼き屋さんや

ファミリーマートの店員さんに顔を出したい。

淀川の河川敷に座り込んで空を見上げたい。

またあの部屋から観覧車がみたい。

 

 

 

 f:id:awanonamida:20171005061343j:image