アンドロメダの気流に乗って

波のゆくさき

 

うだうだしてる。って耳にするたび思い出す

お元気ですか。今も変わらず出張が多いのかな

連絡手段がなくなったいま

ブログをたまに閲覧することで

安否を確かめている。言葉を読んで

ああ、あなたの綴る言葉だって感じて

ひとり安堵する。溢れ出る言葉が凄くすき

どうかこれからも幸せで

どうかこれからも笑っていてね

 

 

2017.10.6 am 3:54

眠れない。睡眠薬を飲んだ後に

カフェインが大量に入った

エナジードリンクを飲んでしまい

もう無茶苦茶になってる。

明日は(今日は)早起きしてハンバーグを作る

お掃除して、飾りつけして、

1日早いサプライズ誕生会。

上手くいくといいな。

びっくりしてくれると嬉しいな

写真がプリントされたケーキをはやく見たい

やっぱりわくわくで眠れないのかな

お腹もすいてきた。もう4時だ

眠らなきゃ。アイス食べちゃおうかな

シュークリームも食べたい

シュークリームは冷蔵庫にない

今日は午後から雨が降りそうだ。

いま読んでる小説の暗渠の話が気になる

想像するだけでわくわくする。

ひっそり暗渠徘徊したい。

知らない事をもっと知りたい

今日は雨に濡れたい気分だ

濡れて濡れて、全身雨に洗われて

そのままタオルケットに包まって

パタリしあわせに息絶えたい。

 

つよい向かい風が吹いている

 

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20180917211758j:image