アンドロメダの気流に乗って

ふたつのくもり

 

2017.10.10

夕空が綺麗だった。

今夜は友人を招いて宅飲み

だけど頭痛薬がなかなか効かなくて

誰にも会いたくなくなったし

どんどんしにたくなった。

こんな状態でお酒飲んだら

もっと気分が堕ちるのも分かっていながら

今から友人を迎えにいく。

 

2017.10.11 am 0:24
アロマキャンドルの火が揺れる

友人を駅まで送って帰ってきた。

胃のなかが気持ち悪くてたまらない

酔っていて全てがどうでもよくなる

夜風に吹かれながら道路に寝そべりたい

『貴女は闇が深すぎる』って言われた

『相手に気使いすぎて誰かと一緒に住むと

苦しむタイプでしょ』って言われた

明日も会うことになった

あたらしく始める予定のバイト先から

メールの返信が返って来ない

闇に葬られるメール

空中でただただ漂う行き場のないメール

 

am 10:21

ジャムパンを頬張る。

冷蔵庫に昨日コンビニで買い込んだ

食料がたくさんあって早く整理したくなる。

そういえば昨夜は薬と一緒にR-1を飲んだ。

お酒と一緒に飲まなかった。

あたりまえのことだけど

誰かにいい子いい子されたくなった

再び眠気が襲ってきた、

お昼まで眠ろう

 

未来のことなんて分からない

考えれば考える程にギュンとなる

フライパンも包丁も鍋も

荷づくりでダンボールのなかに

全部しまい込んじゃった。

お仕事始める予定なのに来週美容院を予約して

ホワイトグレージュに染める事に決めちゃった

黒髪が超超傷むやつ。ひひ

読みかけの小説が読みたい

南瓜とマヨネーズが観たい

 

もうおしまい。

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20180917211506j:image