アンドロメダの気流に乗って

記憶、それはいつも、はかない

 

2017.10.26 am 14:10

八丁堀へ向かってる。

ソウルのデパートで買ったDiorの口紅をつけて

髪を結って、マフラーを巻いて、揺られてる

 

28日に渡す手紙を泣きながら書き終えた

本当に人生終わっちゃうのかな?

終えれるのかな?時間足りなくない?って

なってるし、はたして11月が来るのかみえない

来月は南瓜とマヨネーズが観たい。

明日が怖い、明後日も怖い

写メ日記というフレーズを久しぶりに聞いた。

涙がボロボロ溢れた、不安になった

彼に会いたくなった。

でも彼は今夜名古屋にいる

炊き込みご飯ときんぴらごぼうを作って

気を紛らわせてる。

人参がスーパーに売ってなくて

南瓜で代用してるきんぴら。

どんな味になるだろう

どんな明日になるだろう

どんなものを見るんだろう

今日は朝から泣いてばかり

 

台風が近づいている。

 

ぐるぐると死にたいと生きたいが渦を巻く

 

 

おやすみなさい

 

どうか優しい夢を。

 

 

 

 f:id:awanonamida:20171029004121j:image