アンドロメダの気流に乗って

Lost and found

 

 

生きてる。

あの夜すべてを置いて眼を閉じた

でも朝がきた。

薬のせいでフラフラする

真っ直ぐ歩くことができなかった

大量の薬やカフェインで壊れるような

身体でないことがはっきりと分かった。

 

正直、

あのまま死んでたらよかったのに。と

思う自分と

やっぱりまだまだこれからよね。って頷く

自分と両方いる。

 

 

悪夢は絶えず苦しめる

 

苦しみを逸らすように

左耳の軟骨をピアッサーでバンッと開ける

痛みがじわじわと広がってクラクラする。

 

2017.11.15 pm 17:57

彼の部屋を掃除した

もうありえないくらい隅から隅まで

ひとり観に行く予定だった映画まであと30分。

もう間に合わないから今日も行くのを辞めた

化粧も髪も巻いて、準備は万端だから

日用品でも買いに散歩へ出て

おうちに帰ろう。

彼と出会って、実は今日で一年が経つ

彼は知らない。でもハッキリと私は覚えてる

出逢わなければ、今頃ふたりとも

何をしてただろうか

出逢わなければ、こうならなかっただろうか

 

もっと私のこと拒絶して

 

 2017.11.16 am 10:48

トラウマが悪夢となってこびりつく

怖くて起きて時計をみてもまだ夜中で

再び眠るのも怖くて、眠りながら仕事をしてる

自分も嫌で私のすべてがトラウマの塊のように

思えてきて、でもきっとそうじゃないのに

そうじゃないのに、震えが止まらなくなる

安定剤を飲まなくなってから

色んなものが壊れ始めた

いや、薬のせいにしてるだけなのかもしれない

幻覚も幻聴も戻って来て

震えがプラスされて復活している。

今日を生きている

 

結局、誰に頼ればいいのか分からなくなった

症状が酷くて不安な時、誰に電話を

かければいいのか分からなくなった。

誰もいないような気がする

実際、私には何も無い。何も無い

 

 

 みえないものしかない。

 

 

 

f:id:awanonamida:20171116110545j:image