アンドロメダの気流に乗って

過去と未来は、現在の中に

 

2017.11.24 pm 12:29 病院

すこしずつズレゆく何かを感じながら

止まらない不安が心を重く重くする

解放されたい

また落ち葉の上で寝っ転がりたい

もっと自分を動かしたい

笑いたい、本当は笑ってたい

今日も笑ってるけど笑ってない

もう薬がないと平常心が保てない

間違いなく依存している、

 

2017.11.25

銀座にある バー 保志
居心地が良かった。
つまみながらお酒を飲んで
本音で自分の過去を打ち明けて
酔いに任せて踊り溢れる言葉たち。
久しぶりに気持ちよく酔えた。
お酒も美味しかった。
夜風がつめたくて冬を感じる

2017.11.26 pm 22:33

治らないOD

今夜はもう眠ろうね

 

2017.11.27 am 6:47

目が覚めた。

pm 18:33

今日は一日部屋に引きこもってた

先日言われた十三の悪印象を引きずってる

わたしは十三が好きよ

 

 

今日は写真をたくさん整理した

 

12月は落ち着いた赤にしよう

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20181007203724j:image