アンドロメダの気流に乗って

アメリカと日本と

 

2017.12.07.

地元の子の家に泊まってる

家族に交えてもらいみんなで鍋

明日一歳の誕生日ベイビーと

小さなワンコと夫婦とわたし。

たくさんのあたたかい温もりと

山の冷たい風がひんやりと隙間から入り熱を冷ます。

 

アメリカは此処よりもきっともっと寒いのだろう

彼は大丈夫かな。

 

2017.12.09 am 10:45 花亜麻

夢のなかで別れをした

氷が割れるような、ガラスが割れるような

綺麗なシャランシャランって音と共に

以前会ったことのある人の元から離れてゆく

心のなかでハッキリと私の好きな音がなっていた

昔の話なのに何故か悲しくて悲しかった

 

無数の天使にもあった。

 

あと、私はもう夜でしか生きていけないんだって

ぐちゃぐちゃに泣いてる夢

 

そんなことないよ、

泣かないで、まだわからないじゃんって

目覚めて自分に言い聞かせたくなった

 

不思議な夢。変な夢

 

撮影依頼が入ってもうすぐまた東京に戻る。

写真を撮られるたび椎名林檎のギブスを思い出す

 

三重の地元の友達と会う毎日は

楽しくて幸せで満たされて溢れてゆく。

 

東京でも友達出来るかな

一緒にショッピング付き合ってくれる子や

可愛い下着屋さんに入って一緒にニコニコしてくれる

友達が欲しい。たった一人でいいから

何でも話せるサバサバした女の子と仲良くなりたい

 

 

f:id:awanonamida:20171209110556j:image