アンドロメダの気流に乗って

やっぱり冬がすき

 

2017.12.30 pm 20:22 各駅停車

成増からの帰り

今日はバイトを二件応募した

勢いよく、恐れながらも

アクションを起こさなきゃ何も変わらないと

日々繰り返される日々

ありふれた日常を突き破るのも

ありふれた日常がどれだけ幸せか知るのも

全部、全部大事なこと

東京に来てから知ったことがたくさんある

住んでみて学んだことがたくさんある

それをしっかり胸に刻み歩く

こんにゃくみたいな世界

フラつきながらもこんにゃくを踏みしめて

 

 

2017.12.31 悪夢

起きて早々気分が良くない

注射針で右腕を刺したいくらい右腕が重い

マッサージに行きたい

温泉に行きたい。近場の銭湯は営業してるだろうか

カメラのキタムラに行きたい

今日は誰にも会いたくない

大晦日なのに私はまだクリスマスを待っている

もうすぐ2018じゃなくて

もうすぐクリスマスだ気分

大晦日。渋谷辺りでうんと飲みながら年越したい

若くて東京っぽいことがしたい

なんなら今夜は東京タワーを見に行きたい

都庁の上でもいい

アルマンドが飲みたい

アルマンド姉さんが好き

もうずっと2017で止まってしまえばいいと思ってる

ずっと平成のままでいい

ずっと変わらず二十歳でいい

書いてることと思考がどんどん矛盾していく

 

 

 

今年もありがとう

 

どうか今夜はやさしい夢を

あなたにとってしあわせな初夢を

 

 

 

end.

 

f:id:awanonamida:20171231135426j:image