アンドロメダの気流に乗って

地球も流れ星になればいいのに

 

2018.1.10 pm 23:04

彼が帰ってくるのを犬のように待っている。

明日は健康診断。

ずっと受けたくて病院を探そうか

迷っていたから突然の褒美に心がほっとする

会社から不在着信が入っていたけど

ほっといたままだ。社会人としてダメだなって

すごく思う。電話が苦手だ、

 

薬が効いてきて眠くなってる

鳩サブレーが美味しい。

今日は銀座に行った

東京もさむい。

富山はもっと寒いだろうか

雪の中での撮影がたのしみで不安だ

星の髪結びがお守りみたいに

わたしの安心薬になっている。

本を読み進めたいけど頭痛がする。

 

2018.1.11 pm 12:06

寝坊して健康診断に来てる

早起き出来たけど結局うたた寝してしまった

夢をみた。

夢のなかで旧友と集まりご飯を食べてる夢や

いつの間にか電車の中で東京駅に着く夢

ひとりだけタイムスリップした瞬間 

不思議な夢

夕方からスーパーで買い物し

今夜はキムチ鍋を作った。

体調を崩してた彼が心配で

あたたかいものを食べさせてあげたかった

 

待っても待っても帰ってこなくてひとり鍋した。

ちっともさみしくない

さみしくなんかない

 

2018.1.12 am 1:43

眠れない

頭痛薬が効かない

脳が破裂しそう

健康診断に行っても、悪いところ一つもなかった

いつまで生きるのだろう

いつまでこうして日々を燃やしていくのだろう

病気にもなれないなら

不慮の事故で明日死んでしまえたらいいのに

 

彼のいびきを聴きながら

複雑な心境になった、

 

眠れぬあなたがどうか安らげますように

 

どうかやさしい夢を。

 

おやすみなさい

 

 

f:id:awanonamida:20180110233118j:image