アンドロメダの気流に乗って

愛してる愛してない

 

2018.1.12 pm 17:51

新しく買った電子煙草は吸っても吸っても

吸った感じがしない。

だから永遠と吸ってしまう

 

ファミレスでカルピスソーダとポテトを頼んで

ずっとノートと睨み合いっこしてた。

これからのこと

ただ永遠と広がる可能性を書き出していく

 

2018.1.14 am 11:01 die

新幹線に乗って雪の降る街へ向かってる

充電器を忘れた、

緊張が止まらなくて頭がおかしくなりそう

そういえば、彼に愛してるって伝え忘れた

今まで伝えたことないけど

家に出る前に伝えなきゃって思った

忘れた

 

人生において『絶対幸せにする』って

伝えてくる人が苦手だ。

私が幸せと感じる瞬間をあなたは一生知ることが

無いし、人の幸せの感じ方は人それぞれだ

彼は『幸せにする』も『愛してる』も伝えない

その代わり『幸せ』や『好き』を伝えてくれる

だから安心する。

 

 

 

この安心がずっと続けばいいのに

 

 

 f:id:awanonamida:20180114114219j:image