アンドロメダの気流に乗って

大阪に帰らず東京にいてください

 

2018.02.15 am 07:52 通勤電車

3月は『アイスと雨音』を観に行きたい

昨日はバレンタインを作って

大阪に帰りたくなって、

去年の写真を見返してて

懐かしくて自由で悲しくなった

でも東京に来てから

本当に現実とぶつかり合った。

がむしゃらにもがいた

これでよかった

 

pm 22:03 自宅

もうすぐハタチが終わる

しにたいしにたいしんでしまいたい

すべてを終わらせてしまいたい、

酒を飲んで薬を飲んで眠くなって

愛想笑いをして、それから、それから

 

 

2018.02.16 pm 16:07 退勤

仕事でミスが続いてすごく悲しくなった

もう辞めたいって思ったけど

戻れる場所なんてひとつもなくて

甘ったれてんなよ自分って思って

都合が悪くなるとすぐ薬に頼ったり

黙ったり、体調悪そうにするよねって

いつの日か恋人に言われたことを思い出して

突然真っ白になったり

自分の弱さに胸が張り裂けそうになる

 

お母さんやお父さん妹に

本当はきっと会いたくてたまらない

合わせる顔もないけれど

こんな言葉を打ってしまうのだから

本当は家族のことが大好きでたまらない

でも帰りたくない会いたくない大嫌い

逆さの言葉ばかり発してしまう

いまこんなにも泣きそうなのはなんでだろう

今日という日がこの世でいちばん嫌い

きらいきらいきらい。

 

 

 

今夜も薬を飲み込んで

眠りについて、半端にうろたえる

 

 

誕生日。

 

 

 

 

 

子どもの悪あがきみたい。

ダサいダサいダサい。大嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20180417212516j:image