アンドロメダの気流に乗って

君は私を殺すだろうか

 

2018.03.19 pm 16:38 病院

仕事終わり、今日のメニューは

セサミトーストとマカロニグラタンと

オニオンスープだった。

忙しくてたまらなくて気が狂いそうだった

 

保険の効かない医療費がかさんで

給料のほぼほぼいつのまにか消えてる

もっともっと働かなくちゃって焦る

心が、何かが、千切れそう

いっぱいいっぱいになって

何も受けつけられなくなる、

 

2018.03.20 赤羽

上司達との飲み会。

7.8.杯ほどワインを飲んだ

酔えなくて、さみしくて、泣けなかった

 

2018.03.21 pm 16:49 下北沢

朝から銀座で髪をセットしてもらって

雪の中撮影して来た。

もう降らないと思っていたものが降ってきて

寒さに震える。

 

途中急な仕事が入って、断った

 

最後の最後に冬が来た

 

冬が別れを告げに来た。

 

 

今日はいつもより笑えなかった

 

 

 

f:id:awanonamida:20180417212329j:image