アンドロメダの気流に乗って

去年の冬、きみと別れ

 

2018.04.27 pm 17:30

仕事終わり。モヤモヤが晴れぬまま

電車に揺られ原宿へ向かってる

 

彼がキャバ嬢と仲がいいのを偶然知ってしまって

全然あり得る話なのに凄く衝撃的で

今日は仕事に身が入らず

お皿をたくさん割ったし空っぽだった。

仕事の付き合いで以前から行くのは知ってたけど

アフターなのか、なんなのかよくわからないけど

知らない間にわたしの知らない彼の影が

存在してて苦しくなった

明日から三日間栃木に旅行だけど

全くそんな気分にもなれないし

八つ当たりしてしまいそうで

ひとりでハワイにでも行きたい

 

いままでずっと恋より仕事を選んできた

だけど彼の前だと自分が自分じゃなくなる

どんなに愛するひとが居ても

ひとりで生きていける女性になる予定だった

嫉妬とか甘えとか弱さを見せない女の子に

なりたいという憧れはどんどん私から離れてゆく

 

 

 

 

最近、うまく笑えなくなった

 

 

キャバ嬢になってやろうか

 

なりたくない

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20180427174655j:image