アンドロメダの気流に乗って

さざなみのよる

 

2018.05.05 pm 12:39 こどもの日

GWももうすぐ終わる

仕事にちゃんと戻れるかな

 

2018.05.07 pm 15:42 仕事終わり

今日も上手く笑えなかった

誰とも関わりたくないって願ってしまった

雨がコソコソと降るなか家に帰り

今晩の夕食は何にしようか悩んでる

それ自体がストレスになりつつある

一緒に住み始めた頃は

まだかな、

はやく帰って来ないかな…って

料理を作って待っていたけど

もうすぐ半年が経つ現在

ひとりの時間が減ってしまって

寝不足とプレッシャーと作り笑顔と家事と仕事

すべてに疲れきっている

ひとりっきりになりたい日もある。

だけどわたしにはここしか居場所がない

それなりに一人暮らし出来るくらいの貯金も無いし

それを貯めれる余裕もない

誰かに頼っているというこの惨めで情けない自分を

みつめるだけでうんざりする。

ひとりでつよくいきていきたかったのに

彼に出会ってからとびきり弱くなった

とびきり力が抜けてしまった

生き急いでいたわたしが急に居なくなった

 

時が過ぎてようやくあの頃自由だったと知る

 

 

夢が醒めたらどこへ行こう

 

f:id:awanonamida:20180507164342j:image

 

 

桜貝のピアスが耳元で揺れる、揺れる

 

f:id:awanonamida:20180507164506j:image