アンドロメダの気流に乗って

すべての見えない光

 

2018.05.27 am 8:52 鶯谷

田端へ向かってる途中

土曜日曜と朝から撮影

今日は気分が乗ってない、テンションが低い

子どもみたいな不安定な情緒を抱えながら

電車に揺られる。

セクシーな表情、仕草を撮りたいと言われ

何故私に求める?と思いながらも

いろんな表情のできる子で居たいから

今日の依頼を引き受けた。

何かあった時、自分を守れるのは

自分しかいないということ

 

 

 

 

 

人と会うのが怖い時がある。

そういう時は大概、人が怖いんじゃなくて

自分の心についた傷が開いていて、少し触れただけでも身がよじれるほどの激痛を感じる

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20180602095120j:image    f:id:awanonamida:20180602095124j:image

 

 

よわむしって本がまた読みたい

読めば読むほど苦しくなるけど

つよくなれる。

逆境から立ち上がる勇気をもらえる

 

 

2018.06.02 大阪の兄の誕生日

渋谷へ向かってる

渋谷から表参道から浅草

一年ぶりに会うカメラマン

何から話そうか

 

心が大荒れ

天気は晴天

 

白と水色の服で

グレーネイビーのネイルをして

赤リップとともに待ち合わせ場所へ駆けてゆく

 

昔より成長したかな

 

今日は歩きやすい靴で

いつでも投げ出せるような心構えで

薬を7錠レッドブルで流し込んで

うつろいながら揺られる