アンドロメダの気流に乗って

Terima kasih

 

2018.08.21 am 5:39 

スタバでホットコーヒーを飲んでる

結局海外へ来ても日本にあるお店ばかり

選んでしまう。揺るがぬ安心感

こっちの朝は15℃、昼は32℃くらい

寒暖差が激しく四季がない

アリが何処へでも入ってくる

水を飲むとお腹を壊す

でもニコッと微笑むと微笑み返してくれるところが

すごく嬉しい。ユニークな人が多い

困ってると話しかけてくれる

日本語と英語しか話せない私に丁寧に教えてくれる

 

 

もうじき休みが終わるから日本へ帰って

今年の冬からこっちに移住する。

冬が当分やって来なくなる

だいすきな季節が無い国

 

でもだいすきな花が日本よりも

野生的に生えてる。

 

道端には虫を食べちゃいそうな

毒を隠し持ってるような凛々しく可憐な花

 

 

モールには花束

 

 

 

 

 

波乱万丈すぎると言われる人生も

いつか笑い話になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20180821080000j:image

 

 

 

 

此処は丁度誰かの裏側