アンドロメダの気流に乗って

窓辺で飲む珈琲

 

2018.08.26 pm16:00

苦い珈琲を飲んでる

目が覚めるはずなのに

あたたかくて、体温がどんどん上昇して

眠くなっている。

何もせず夕方になってしまった

ちらつく虫の幻覚

食べもののない冷蔵庫

充電の切れたウォークマン

謎の罪悪感

あと3キロ痩せたら桐谷美玲と同じ体重

あと四日で終わる夏休み

お姑さんから届く息子愛

 

2018.08.25 昨夜

三田でハンバーグを食べて

赤坂のバーでお酒を飲んで

酔って毒舌になって、ひとり電車に乗らず

夜風に当たりながら満月を見て帰った

 

なんでそんなに大阪が好きなの?って

聞かれた時、口から出た答えは

『いままででいちばんつらかった場所だから』って

自分が話してた

 

麻布の方では納涼祭がやっていたみたい

東京タワーを眺めるついでに寄りたくなった

東京タワーが好きだよ。

 

ねえ、愛してる?って

誰かに聞きたくなった

 

でも結局誰にも言えなかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

これを目にするあなたと

日本を出る前に会える確率を誰か教えて

 

 

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20180826162936j:image

 

 

2018年 夏