アンドロメダの気流に乗って

他の女が部屋に居た

 

2018.10.29 pm 19:49 電車の中

渋谷で服をたくさん買った。

夫と色違いのパーカーを買った

着てくれるかな、

でも向こうに住んだら一切着ないな、

毎日30度。天気は晴れ。たまに雨季

四季のないその国に冬、移り住む

渋谷はハロウィン前で警備が凄かった

人も怖いぐらい居た。仮装して自撮りしてる

おじさんも居た。不思議な世界だ

いろんなものが異り混じっていて変だった

ラッピングされた紙袋を抱えながら家に帰る

すこしずつ終わってゆくよ

11月2日は有休で群馬にふらっと向かう。

だいすきな服屋の先輩に会いに行く

次の日は祐天寺で彫師にペイントしてもらう

次の日は渋谷に新しく出来たビルでスペイン料理

その次の週末は彼のお母さんと二人で鎌倉へ

その次の週末は職場の先輩と飲みに行く

21日からは北海道にひとり旅。

26日は献立がだいすきな揚げパン

あと部屋を訪ねたら別の女が居た人の誕生日

30日は最後の給食。そのあとみんなで歓送迎会

離れたくないな、まだ一緒に仕事してたいな

まだ、まだ、

 

先週した胃カメラ

胃に腫瘍ができてることがわかって

飲むヨーグルトばかり飲んでる。

おとうに会いたい。おかあに会いたい

妹とお買い物したい

そんなのいままで恥ずかしくて言ったことない

いや、いままで忙しくて

いっぱいいっぱいだったから

考えたこともなかったという言い訳をしよう

 

今日はころの命日。

また一緒に遊びたい

お散歩に行きたい

じゃれあいたい

元気かなぁ。私は元気だよ

犬を見かけるたび可愛いなぁと思う

きっところのことを思い出してるんだ

笑顔がとびっきり可愛いあの子

大好きだよ

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20181030175516j:image

 

 

 

 

 

 

だれかのことを強く思ってみたかった