アンドロメダの気流に乗って

冬柏

 

どんな理由であれ約束より一時間も

遅れるならタクシーで飛ばして来てよ

 

 

そう思いながら

冬の寒い夜、ひとりで待っていた

 

2018.12.01 pm 18:06 散歩

電子レンジで温めるおにぎりは

笑顔になるほど美味しい

 

2018.12.03 am 10:06 起床

睡眠薬のおかげで目覚めがスッキリしてる

おかげなのかは分からない。

分からないけど良かった。

 

pm 18:44 電車のなか

19時から渋谷で撮影。

今回エステも行ってないし顔がむにむにしてる

撮影する前からデータがこわい

今日は区役所に行ったり、

DAIMARUで東京ばな奈を10箱買って

重すぎて歩くの諦めて都バスで帰ってみた。

 

2018.12.05 am 0:11 

ハーブティーとチョコパイを食べながら

ドラマを観てる。

半分ほど観たところで夫の声が聞きたくなって

電話をかけた。きっと眠ってるんだろう

私も電気を消してレンドルミンを飲んで

ふとんにくるまる。今日は1日中頭痛が酷かった

今だってズキズキとする

 

昼間は実家と友人に荷物を送った。

その後銀座でエステに行って

ANNEBRAで2着ほど買って

源吉兆庵で手土産を買った。

ANNEBRAは大阪で初めて出会ったお店

まさか東京にも出店してるの知らなくて

たまたま代官山店を見つけた時は

喜びで胸いっぱい溢れた。

またワクワク出来る、って思った

それからは近所の西銀座店にずっと行ってる

いつ行ってもワクワクさせてくれるし

店員さんも面白いし何より可愛い

お店も可愛いセクシーで溢れてるし

女性が一番あたらしい自分を発見出来る場所

みんなにおすすめ出来るお店。

海外行っちゃったら中々行けなくなるし

また新作出るたびチェックしたいな

 

 

 

なんだろう。いつも感情の起伏が激しい

変な日記ばかりでごめんなさい。

それでもここに辿り着いてくれてありがとう。

 

見つけてくれてありがとう

 

 

f:id:awanonamida:20181205011535j:image

 

 

明日から15日まで三重と大阪に帰ります

 

 

 

 

 

整頓せずに詰め込んできた憂鬱が

扉の留め金の弱っている戸棚から

なだれ落ちてくるのは、もうすぐかもしれない