アンドロメダの気流に乗って

アセロラの花言葉

 

 

 

2018.12.05 pm 15:08 新幹線

車窓からチラッと見えた熱海の景色が

すごく綺麗だった。

名駅に着いたら幼馴染が車で迎えに来てくれてて

地元まで送ってもらった。

上下ジャージ姿でさすがって思った。

同時にこの街に帰って来たんだって思った

 

2018.12.08 pm 22:47 実家

久しぶりに車を運転した

昔から長距離が好き。

ラソンも車もずっと走っていたいと思う子だった

1号線より23号線の道が好き

お昼は四日市に1号線を使って行ったり

夜は津に23号線を使って家族みんなで焼肉を

食べに行ったりした。

明後日から父はインドへ数週間ほど出張だ

明日はなぎさまちまで見送り

明後日はアパレル時代のお客さんと

久しぶりに会う約束がある。

その日の夜は親友の家にお泊りして

次の日はちびちゃんとお散歩して

水曜日は久しぶりの大阪。

うたた寝屋」という女性のみの

大好きなマッサージ屋さんがあって

夕方から予約しちゃった。

ほんとうにこのお店は癒しだ…

大阪で働いてた頃の行きつけ。

お昼からは美容院を予約したので

完全にご褒美day。

恐らく買い物いっぱいしちゃうだろうし

あっという間に夜になって

終電逃しちゃいそうな自分が居てこわい。

水晶橋のあたりもいきたいな

勿論、十三にあるココットにも

たこ焼き屋さんにも行く。。

1日じゃ絶対足りないよ

一泊しちゃおうか悩んでる

 

会いたい女の子も店長も居るけど

そこだけは我慢して今の道を歩む

 

 

もうすぐ寒さのない国へ行くのに

あたらしいマフラーを買ってしまった

 

真っ白のマフラーを巻くのははじめて

 

もこもこであったかい。

 

 

おやすみなさい

 

am 1:03 就寝

 

 

 

f:id:awanonamida:20190307121152j:image

 

 

 

あったかい冬