アンドロメダの気流に乗って

秒速5センチメートル

 

2018.12.09 pm 22:07 こたつにみかん

母に淹れてもらったマンゴーの香りがする

紅茶を飲んでる。無音のリビング

今日はここ数日の積み重なった暴飲暴食が

胃に負担をかけてキリキリしていた。

どうにもならない痛み。

焦る心。スマホのひかりがどんどん

目を悪くさせる。しにたい、消えたい

行き場のない気持ちが積もってゆく。

大嫌い、大嫌い、大嫌い

 

全然いい子じゃないよ

ちっとも可愛いくない

手からはみかんの香りがする

愛情が気持ち悪い

遅れてやってきた反抗期だろうか

 

確かに分かるのはこれ以上ここにいると

胸がくるしくて息が出来なくなる

 

2018.12.12 am 11:29 アーバンライナー

大阪に向かっている

急遽宿も確保して今日明日と二日間。

まだ残る記憶のせいで不安な気持ちもあるし

頑張ろうって新たに思える場所だから

いっぱいいっぱい楽しもうって気持ちもある

メイクは下地と眉とリップしか塗ってない

だけど妹にがっつりメイクより好きと言われた

薬もちゃんと持ってきた。

ここ2.3日友人宅に泊まったり

ずっと人に会ってて飲まずに過ごしていたけど

昨日ほんとうに飲まなきゃ崩れるって思って

フラフラで実家に帰って薬をすぐ飲んだ、

 

カラダが炭酸みたいに足元から

シュワシュワと弾けてゆくような、

液体化してしまうような感覚で

脳が溶けるように頭痛がして

どんどん笑顔でいられなくなる

 

全身にクスリが蝕んでゆく

 

 

こんな大人になっちゃ駄目だよ

 

 

 

 

栄養ドリンクに見える

それは全部毒薬だった

 

 

 

 

 

 

 

この日記を書いて

丁度100件目の日記になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20190104113209j:image