アンドロメダの気流に乗って

なみだのシャワー

 

2019.02.03 am 06:05 空

機体は雲を抜けて白い絨毯を飛行する

次第に雲が厚くなり羊のようなもこもこの綿に変わる

 

2019.02.06 am 01:08 痛み

心が血だらけぐらいが丁度いい

 

2019.02.08 pm 23:21 help

きみが寝たあとソファで泣く

 

ブラックチェリーみたいなネイル

 

来週は彼が出張で一週間帰ってこないので

ひとりきり。絶対病むと思う

泊まるホテルにデリヘルを呼ぶらしい

日本で少しでも彼と一緒に過ごせる時間が羨ましい

わたしもデリヘルで働こうか

結婚して年数が経ってたり

子どもが出来てたりしたらまだ解せたかもしれない

解りたいのに、解れない

ああ、もうばかだなぁ〜って笑えたらいいのに

胸が張り裂けそうになる

誰にもいえない悲しみ

妻になってもあいされたい

女はいつだってあいされたいよ

すきじゃないならふられたい

ああ、また泣きそうになってる

 

 

 

 

 

きっと夢だよ

 

 

 

大丈夫だよ

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20190209013921j:image