アンドロメダの気流に乗って

地球最後のたばこ王国

 

 

2019.02.13 pm 13:01 

自分のために料理を作る気になれない

朝昼兼のご飯は冷凍枝豆を半袋解凍し食べる

彼がいるときにしたら怒られるので

いないときだから出来るこっそり飯。

ほうじ茶ラテを飲んでソファでくつろぐ

テレビをつけても日本の番組は二つしかなくて

つけては消しての繰り返し。

昨夜は主婦六人で集まって

ホテルの下にあるBlue Terraceで女子会だった

すごく可愛いお店だった。

 

pm 19:29 ずっと部屋のなか

語学が終わって、外に夜ごはんでも

食べに行こうかと思ってたけど

どんどん外は暗くなり、この国より

二時間はやく進んでいる日本はすっかり夜だ

ああ、もしかしたらこの瞬間に貴方が違う人と

笑ってどきどきしながら

抱きあってるかもしれないと思うと狂いそうになる

なみだが止まらなくて思考は絶えずループして

こんな自分が情け無くて、安心が欲しくて

電話したり連絡を入れればいいのに

ドンと構えた奥さんでいたいと見栄を張って

連絡せずにただ泣いている。

こんな時日本に住んでたら、すぐ女友達の元へ

駆け込んでどうしようって相談出来るのに

今は誰にも話せない

 

シュワシュワと消えてしまいたい

記憶が飛んでいってしまえばラクになるのに

 

 

2019.02.14 pm 17:44 部屋のなか

どこの国でもナンパはあるだなと今日知った

インドネシア語で話しかけられたので

インドネシア語で私インドネシア語喋れませんと返した

 

2019.02.15 pm 20:16 帰宅

車に乗るたび車酔いしてる

家に着いてからは気持ち悪くて

小一時間ほどずっと動けない。

 

今日で21歳が終わる

 

誰もいない部屋の中で何も変わらない未来を迎える

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20190215223419j:image

 

 

f:id:awanonamida:20190125131307j:image

 

 

The 1975 / Sincerity Is Scary