アンドロメダの気流に乗って

北天の星座

 

下書きに保存しては消えてを繰り返したのち

どうでもよくなって現在に至る

 

2019.04.29 pm 20:23 di dalam mobil

髪の毛から煙の匂いがする

今日は語学が終わってからマッサージに行った。

指圧よりオイル派だけど120分ずっと指圧だった

でもラクになった。

その後運転手のおすすめのステーキ屋さんに行った

インドネシア感がちょっと強め

あ、29日。肉の日だ。そして2日連続夫に内緒で

ステーキを食べてることに気付く

外は雨が降ってる。嬉しくてたまらない

眠気がありつつも家に帰ったらワインが飲みたい

お風呂に浸かって夫が帰って来るのを待つ

そういえばここ三日間毎日泣いていて

涙が止まらなくて息が吸えなくて

彼をたくさん困らせている。ごめんね

 

2019.04.30 am 6:10 平成最後の日

夫は昨夜0時すぎに帰って来た

飲み過ぎ食べ過ぎ車酔いでつらそうだった

気持ち悪さが落ち着くまで

東京23区全部言えるかなクイズをした。

途中全然出てこなくなってあんなにも近かった場所から

もう随分遠くまで来てしまったんだなと思い耽る

平成最後の日も一緒に居れて嬉しいな、と

彼は呟く。ズルいなぁ

今日の朝食はおにぎりとりんごとヤクルトと珈琲。

今夜は何を作ろうか

 

4月30日。星言葉はポラリス

こぐま座はしっぽの先端に北極星を持っている

 

 

2019.05.01 pm 13:09 令和

NHKをつけると日本は年明けのような賑わいで

各地雨のなか人が大勢集まってる映像が流れた

すこしうらやましくなった

 

平成最後の夜は大好きなハンバーグを作った

わすれないでいよう

 

 

f:id:awanonamida:20190430084535j:image

 

 

 

 

 

 

 

終わりの見えない焦燥と嫌悪と憂鬱

 

 

 

 

外で風がつよく吹いている

 

今日はメーデー。デモがある