アンドロメダの気流に乗って

風のつよい日

 

2019.06.11 pm 15:19 JJC

昼からずっと図書館にこもっている

31日から10日まであったレバラン休暇が

ついに終わり今日から夫も仕事だ。

昨夜は長い休みの締めくくりに

韓国焼肉を食べに行った。お腹いっぱい。

休みのあいだ、バリへ行った

中学生の頃から行きたかったバリ。

ずっと秘めていた夢が叶った

あの頃のわたしは叶うはずないと思っていた

夢は諦めなければ叶う、

それはもしかしたら本当なのかもしれない。

 

 

2019.06.14 am 6:09 歩く伝説

夫を見送りふとんに戻る

昨夜は睡眠薬を飲んでソファで寝た。

最近飲まずとも眠れる日が続いていたが

止まらない思考をシャットダウンするには

この方法しか思いつかなかった。

久しぶりに十三のお店のブログを眺めてた

夫に知られぬようこっそりと画面を見る

もし大阪でやり直すなら、また十三からがいい

また同じ部屋を借りて、目の前の淀川と観覧車と

たまに通る阪急電車を眺めながら

近所のファミマとドンキに通って

商店街でたこ焼き買って、梅田から水晶橋へ向かって

夜は天六にも行っちゃおう

時々、神戸三宮や芦屋、京都にもふらっと遊びに行って

苦しくなったら須磨海岸有馬温泉に行って

それから、それから、

 

それからなりたかった自分にはなれぬまま

東京へ向かった。

東京生活はガラリと温度が変わった

不動産屋からのセクハラから始まり

数ヶ月で引き払った案外好きだった

静かな新小岩のくらやみ空間。

毎朝見上げると元気のでる東京タワーを背に

出勤する麻布での仕事。

桜川公園のそばに引っ越して

そこでだいすきなお姉さんに出会ったこと。

結婚も賛否両論が分かれ後悔するよと

言われながらも色んな人とさよならして

駐妻になったところで東京は終わった。

 

終わったけど終わってない

またいつか東京に戻りたい

 

ここ三日間悪夢をみている

 

 

pm 16:34 灰色の空

絶望して泣いたあと、SoundCloudですきな曲を

流しながらツイッターみてヨーグルトを食べている。

 

 

Marriage doesn't always mean happiness.

 

f:id:awanonamida:20190614184028j:image