アンドロメダの気流に乗って

泪橋

 

 

2019.08.15 pm 15:53 AROMA

身体がふらふらする

せっかくの東京。

外に出なきゃと八重洲地下街を散歩した。

特にお腹も空いてないけれど

茶店でショコラズベットと紅茶のケーキセットを頼む

今日は18:30から新宿で友達のライブがある

ライブってずっと立ってるけど

この調子だとずっと立てる自信がないし

終演後会う話をしてるので途中で帰れない

全然頑張れない全然笑えない全然パキッとならない

今日は109に居そうなお姉さんの格好

ちっとも吸いたくないのに煙草が美味しい

いつ自殺するか分からないし

いつぶっ倒れるか分からない

久しぶりにそんな事を考えた

 

2019.08.16 pm 13:32 整理

結局朝まで飲んだ

でもよくよく考えると梅酒と

カルピスサワーしか飲んでない。

だからずっと覚めてたし冷めてた

宿に戻って明太もちチーズグラタンを食べた

おやすみ。

 

pm 19:54 起きた。

シビレヌードル蝋燭屋に行った

麻婆豆腐が乗ってるやつが売ってなくて

担々麺を倍辛にして食べた。美味しい

 

2019.08.17 pm 16:52 

2回目の胃カメラは前回よりもくるしくて

目からぽろぽろ涙がとまらなかった。

 

2019.08.18 am 5:57 南千住より

昨日は浅草にあるメヒコに行った

夜通しふたりでオオカミちゃんには騙されないを観た

10代の子たちを観ながら若い若いって笑って、

けみおの動画も観て笑った。

午前3時になったらコンビニへ行って

とうふそうめんや珈琲ゼリーを買って

おやつだよって食べた。めちゃくちゃな夜食

シャワーを浴びて眠くなっても全然眠らなくて

私は眠くてたまらなくなった。

外はどんどん明るくなった

夢はおしまいだよって言われるかのようにひかりが差す

 

最後の最後まで手紙とお揃いのピアスを渡せなかった

 

2019.08.24 am 5:22 Bangkok

ほぼひと月くらいの日本楽しかったよ

会いたかった人たちに会って一緒にご飯を食べて

笑ったり泣いたり励まされたり言葉に詰まったり

頭がしゅわしゅわして交通事故にあったかのように

色々悩みがあったはずなのに全く思い出せなかったり

 

 

 

f:id:awanonamida:20190901082853j:image

 

 

 

うららの La  / ふくろうず