アンドロメダの気流に乗って

RULER

 

 

雨上がりの夕方のガーデンパーティーには

元気をたっぷり含むような多肉植物

鮮やかなケイトウと合わせて。

 

 

2019.10.10 pm 21:37 雨季

乾季がそろそろ終わりを迎える

 

2019.10.13 pm 15:52 Potato Head Beach Club

どこに居てもつらい

 

2019.10.14 pm 21:26 

飛行機のなかでたくさん書いたのに

下書きが保存できてなかった

 

頭がおかしくなってきた

もう何を書いてたかおもいだせない

そもそも飛行機で書くからこんなことになるんだぜ

 

飛行機に乗って金曜の夜から日曜日までバリ島に居た。

2回目のバリだけど2回とも消えたくなった

ずっと行きたかった場所と海と夕日に囲まれて

心がほろほろになってしまう。

夫にご飯食べてるとき以外終始暗くなっちゃって

ごめんね、心がほろほろになってって話したら

なんで暗くなるのか分からないって言われた

私も分からない。多分一生分かり合えない。一生?

 

2019.10.15 pm 16:17 KAMU

タピオカもぐもぐ。

逆流性食道炎と診断されてから朝起きると

喉が痛い日がよくある。喉以外は何も症状を感じない

今も痛い。何も飲み込みたくない

何を飲んだら和らぐのか分からず白湯が飲みたいと

思いながらショッピングモールに居る

ショッピングモールに白湯は無い

早くお家に帰って白湯を飲みたい

晩御飯は何を作ろうか、

昨日は唐揚げとテールスープを作った

テールスープ、初めてにしては美味しく出来たんだけど

夫は唐揚げばかり食べて美味しい美味しいと言ってた

よく食べてよく寝る。いいことだ

 

2019.10.17 pm 18:11 BUTFIRST Coffee shop

晩御飯は何を作ろうか、

昨日はスコップメンチカツと

鶏肉とこんにゃくの炒り煮とピリ辛オクラを作った。

喉の痛みが日に日にすごくなってて苦しんでると

熱と寒気とくしゃみが止まらなくって

今回普通に風邪だった。今日もくしゃみ20回はしてる

友達に話すとダッシュ三回分のカロリー消費といわれた

つらいけどうれしい。

だが今チョコラテを飲んでいるのでパーだ

体重をプロフィール欄に書いちゃう女の子みたいに

痩せてとびきりの笑顔を見せたい

 

 

 

f:id:awanonamida:20191017205117j:image

 

 

 

おやすみなさい優しい夢を