アンドロメダの気流に乗って

蝶々とお花とワイン

 

 

あたまからつまさきまでとびきり価値のある愛

 

この言葉が一番似合ってた

 

.

.

.

 

 

高熱と頭痛で動けなくなり脱水症状

半日かけて点滴をされた。急性胃腸炎。痛い。

胃薬を赤ワインで飲む土曜の夜

コーヒー牛乳で流しこむ日曜の昼

 

 

2019.12.16 pm 19:08 最後の日

今日で1月からずっと習ってた語学の授業が終わった

どんなわたしにも親身になってくれる優しい先生だった

一緒に映画を観たりすきな韓流スターの話をしたり

韓国料理を食べに行ったりタピオカを飲んだり。

心がほんとうに綺麗で、可愛らしい人

本帰国前にまた会えたらいいな

 

 

.

.

.

 

 

ずっと夢でも見てるかのよう

フェードがかかったような

離人症になったような気分だ

 

 

2019.12.17 pm 21:06 スコール

くるしい

 

2019.12.21 am 7:22 冷房で寒くなった部屋

センセイ君主を読みながらキュンキュンしている。

映画も観たくなった。観たい映画がどんどん増えてゆく

 

2019.12.22 pm 15:42 Crematology

Dilmahの紅茶を飲みながらネイル終わりに

近くのカフェに来てる。外は雨が降りそう

 

2019.12.30 pm 17:26 Tanah Lot

日記を書いてないあいだに色々あった

人生の大きな分岐点みたいなお祭り

今はバリ島に居る。今年三回目

 

2019.12.31 pm 21:14 紅白

今日はレンボンガン島に行った

初めてサップとシュノーケリングをした。

「魚に餌をあげて」と渡されたパンを海に潜りながら

水中に放つと魚がいっぱい寄ってきた。

感動して手のひらに餌を乗せてると手を齧られて

びっくりして怖くなって海水をたくさん飲んだ。

魚全部ピラニアにみえてきた。餌もう絶対あげない

海底にはサンゴ礁が広がっててカラフルな魚が泳いでる

サヌールに戻ってからチョコのジェラートを食べた。

今日ジェラートたべるの二回目

 

 

今年ももう終わりだね

 

2019年ありがとう。

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20191231235732j:image