アンドロメダの気流に乗って

海に沈んだ耐水カメラ

 

「浮き沈みに耐えてここまで来たの」

 

2020.04.07 am 1:38 毛布

4月1日から仕事を始めた。

 

2020.04.13 pm 19:27 布団

仕事を終え帰宅して晩ご飯を作り休憩

なんだか泣いてしまいそうな日

 

2020.04.25 am 2:58 いびき

夫の携帯のホーム画面が私になっていた。

「この写真好きだなぁ」って言いながら

ずっと初期のままだったホーム画面が変わった

 

2020.04.29 pm 15:29 hana futaba

これからも、どんなことがあっても、

花をわくわくしながら扱う気持ちを忘れないでいたい

 

---------------------------------------------

四月から久しぶりに仕事をはじめて新生活

毎日ずっとバタバタで

其処には知らない世界がいっぱいで

できないことが多い今が超悔しくて

漫画みたいにひとりロッカーで静かに泣いたりした

 

本屋でファッション雑誌をみて

わたしが「携わりたいもの」にようやく気づいて

でも働き出したばかりだしとか色々考えてたら

やめれるはずもなく(行くあてもなく)

胸がたまらなく苦しくなった

---------------------------------------------

 

2020.05.09 pm 19:20 味仙のメキシカン

今日の夕飯は味仙へ。

愛知のすぐ隣の県出身なのに

お店に行って食べるのは初めてだった

ラーメンの辛さをメキシカンにして

青菜炒めと手羽先を夫と一緒に食べた。

次は普通に炒飯と餃子と青菜炒め食べてみたいなぁ

 

帰宅後。吸収したくなくて吐きだす

春とともに摂食障害になっていた

やめられなくなって、もう一ヶ月くらい経つ

「普通に暮らしたい」と口から溢れていてハッとする。

ごはんを食べても大丈夫になりたい

たらふく食べてにこにこしていた頃に戻りたい

「普通」というつまらなさが嫌だった頃とは

大きく変わっていた

 

 

浮いたり沈んだり喜怒哀楽に疲れて流れついた行先

 

 

f:id:awanonamida:20200509194049j:image

 

 

 

 

有馬温泉に行きたい