アンドロメダの気流に乗って

透明なグラス

 

2020.05.16 am 1:17 眠れない夜

助けて、一人暮らしがしたい

 

‪生ぬるくなりひとつも泡が見当たらない‬
‪こんなの炭酸じゃないって叫び出しそうな日々

 

2020.05.19 am 8:03 仕事前

昨夜は雨が降っていた。

十三の頃から大事に使っていた傘が壊れた

酔った夫に貸した私が悪いしもう何年も使っていたので

壊れるのもしょうがなかった。

いつかはやってくるさよならだった

 

2020.05.21 pm 12:57 昼休憩

目まぐるしく変わる景色はきっとスリル満点

 

2020.05.27 am 1:13 別室にて

matryoshkaを聴いてる

これを聴いてるときは大抵心が大変なことになってる

つらいね。心が血だらけだよ

 

2020.05.27 am 8:40 デスク

毎朝着ていく服が決まらなくて弱る

前日にトップスは明日の気分で任せようって眠るけど

朝起きるとどれもしっくりこなくなってて焦る

 

2020.05.30 pm 18:16 竹島

今日は朝と昼に病院をはしご

二つ目の病院で診察券を出すと

「明日…ご予約されてますね」って言われた。

どうやら日にちを1日間違えた

お昼はもときでお蕎麦。100億年ぶりくらいに

ずっと避けていた海老の天ぷらをたべた。

ピーマンの天ぷらも。えらい。

その後ラグーナ蒲郡を目指してドライブ

ラグナシアをふらふらして竹島へ向かった。

 

海鮮や風車や海や人が少ない蒲郡の雰囲気は

昔福島でみた記憶にとてもよく似ていた。

ずっとおもいだせなくなってた記憶が蘇った

あの時カニのお味噌汁を食べたなぁとか

人が優しくて胸がほくほくしてたなぁとか

抱いていた感情をおもいだしてしまった。

 

 

 

 

なんで結婚しちゃったんだ。といわれてから

何も言葉を返せずもう一ヶ月が過ぎたよ

 

 

f:id:awanonamida:20200530185140j:image

 

 

 

 

 

 

 

空が綺麗でよかった