アンドロメダの気流に乗って

愛を、まぬがれることはどうやらできないみたいだ。

 

 

 

好きな絵本を知ってる人がいて嬉しかった

 

2020.12.14 pm 23:06 ポケットに札束

名古屋もすっかり冬になった。

私もすっかり大人になり諦観を覚えつつある

いや、大人にはなっていないかもしれない

昔好きだった人から向けられた大人の曖昧さを

身につけ、流れるように他人と接している。

人妻でありながら生活が苦しくなったら

海に飛び込めばいいと真剣に思っている幼さ

この溶けきらない甘さを私はティースプーンで

かき混ぜ、一生くゆらせているかもしれない。

 

我を捨ててまで飛び込める何かが、今は無い

 

2020.12.21 pm 23:32 金木犀の湯船

今日は占いに行った。人生二回目

誰かに背中を押してもらわないと

この先永遠と悩み続ける可能性があった。

納得するヒントをもらえたがひとつ気がかり。

西暦を1年間違えて言ってしまったこと。

この1年でやはり占いは変わるのだろうか、

うん。変わるだろう、

なんて間違えをしたんだと悔やんだ

 

でもそれが運命であり、今聞くべきヒント

だったと受け入れ再び走り出そうと思う。

 

2020.12.22 pm 12:10 池下

おじいちゃん先生

 

2020.12.24 am 0:26 シュワシュワ

 

2020.12.30 am 11:32 @rad_shinsekai

今年最後の日記になるだろう

 

2020.12.31 pm 19:44 年越し蕎麦と紅白

全然最後の日記じゃなかった

ほろよいのジンジャーを飲みながら

夢を見てるかのようなホワホワ気分で大晦日

2020も此処へ来てくれた人たちありがとう。

2017から書き始めてもうすぐ2021になるよ。

スピードはどんどん落ちてゆくけれど、

うつくしさのカケラもなくなってゆくけれど

このブログにログイン出来なくなるその日まで

書き続けれたらいいな。

 

 

 

 

人の心には 光も影もある

その間を揺れながら生きていくものだから

 


あなたは光の中を生きればいい

私がすべてを包み込んで守ってあげる

 


私はシャドウ

 

 

f:id:awanonamida:20201231204705j:image

 

 

 

よいお年を。🧊