アンドロメダの気流に乗って

さくらんぼソーダ

 

 

2021.03.11 pm 17:46 さくらの蕾

テレビを観ながらぼろぼろに泣いた。

 

2021.03.31 am 5:16 寝言

隣で夫がいびきをかきながらすやすや眠ってる。

お腹を出してすやすや眠ってる。

カーテンの隙間から朝を告げるように

少しずつひかりが差し込む。

昨夜彼が女の子とニコニコ飲んでるあいだに

私はそうとも知らず家でニコニコと

ハンバーグを焼いていた。

日付が変わってもなかなか帰ってこなくて

段々とネガティブな妄想が始まり、吐いた。

現実に目を向けると情けなくなる

これは女の勘なので彼がニコニコだったかは

知らないし、全て私の勝手な妄想だ

夜は全てを暗くしてしまう

おもすぎるだろ自分

中指を立てておやすみ。

 

2021.04.07 pm 16:16 ユリ2本を持って

わたしの世界がぼやぼやとしている

 

2021.04.11 pm 17:12 飛行機のなか

福岡。佐賀。長崎

海がほんとうに綺麗だった

 

2021.04.15 pm 15:50 世武裕子の東京

ドリンクバーを頼んだのに一杯しか飲まず去る

ファミレス。

3分で終わった消火器訓練。

16時から仕事なのにギリギリまで

「もう少しだけ」と唱えてる

 

2021.04.16 pm 17:19 ベルフラワー

2日連続のファミレス。

昨日は結局お店づくりが終わらず残業だった。

今日から3日間のセール。

可愛いお花が安く手に入るので

お客さんが止まらない。きゃ〜〜ん。

ベンチに座るアル中のおじいちゃんは

むらさき色の花を買っていった。

私も仕事あがりに自宅用の切花を買おうとしたが

レジがお客さんでいっぱいだったので

とりあえず引き上げた。

ああ、お花買ったらよかったなぁ

明日休みだけど職場行っちゃおうかなってぐらい

可愛いお店なので遊びにきてねっ♡

 

って書きたい気持ち。

気持ちだけ此処においてゆくよ

 

 

f:id:awanonamida:20210416174654j:image