アンドロメダの気流に乗って

ままならないから私とあなた

 

 

2022.02.10 pm 20:01 アムールデュショコラ

今日は仕事終わりに好きなブランドの

POPUPに行った。

3万近くする赤いランジェリードレスを買った。

これを着ても夫の反応はきっと薄いだろう

どんなに可愛いランジェリーを着けても

じっくりとは見てもらえない。

ああ、駄目だ津波に襲われるような深い何かが

やって来そうなのでこの辺でおさらば。

 

2022.02.12 am 1:09 助けて

映画館で人と映画を観るとその人の価値観が分かる。

これは今日の気付き。

HOUSE OF GUCCI を観た

少しも長さを感じなかった、見入った。

帰宅後、ゴミ箱に映画の半券が捨てられていた

私は映画の半券や美術館のチケットなど

捨てずに大事に取っておくタイプなので

この現場を見るとたまらなく悲しくなったりする。

私は何でこの人と結婚したんだろう?って

思ってしまったりする。

価値観は何年も経たないと

はっきり分からなかったりもする。

 

たぶん私はこの人と価値観が合わない

価値観の相違故に

 

故に?

 

 

2022.02.14 pm 14:52 撮影

会いたい。

あの人に会いたい

そう思いながらドレスを着てカメラを見つめていた。

バレンタインはブライダルの撮影だったので

ずっとスタジオに居た。

 

2022.02.16 pm 22:06 25歳

選ばなかったもうひとつの物語について考えてる。

26歳になったら死ぬとハタチで決めてからもう5年

結局私は死ぬのだろうか、

死ぬまでに叶えたいリストはまだ半分しか

叶えられていない。

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20220216233327j:image

 

 

供養