アンドロメダの気流に乗って

今日もちゃんと死にたい♡

 

 

2022.06.07 pm 17:03 実家

時の流れが緩やかだ

ここ数日猛烈な眠気と吐き気と頭痛が続いてる

今日も生きよって思った次の瞬間死にたくなったり

私らしく波に揉まれながら生きている

 

2022.06.17 pm 16:02 ARUGULA SALAD

みんな何かに疲れている

 

2022.06.22 pm 23:11 チャミスル

過覚醒している

狂ったように動いている

BGMにThe Midnight を

愛されたいし抱きしめられたい

(好きなひと達に限る)

今夜はチキンカツと小松菜と豚肉の卵炒めを作った

あなたは何を食べた?

 

動いているようで動いていない

動いてないようで動き始めてる

ざわざわとぐちゃぐちゃが折り合う

 

好きなひと達は大体SNS辞めちゃうし、

大体東京に居る

つまり私が私を救える道は東京に行くしかない

 

 

SSRIをアルコールで流し込む

 

日本は赤マル¥600の時代になった

 

iQOSをいくら吸っても赤マルには勝てない

 

どんなにポジティブマインドの人と関わっても

根っからの闇には勝てなかった

 

 

f:id:awanonamida:20220622232657j:image

 

 

 

 

 

梅雨なのに去年のクリスマスの写真を

あげるような女だよわたしは

 

 

 

ごめんね

 

さよなら