アンドロメダの気流に乗って

あたらしい色

 

2017.12.12 pm 13:43

中野へ向かってる

買ったばかりの真っ白なセーターを

口紅で赤く染めてしまった。

手から滑り落ちてしまうなにか

今まで何を落としてきただろうか

たくさん壊したしたくさん大事なものをなくした

 

エナジードリンクを飲みすぎたせいだろうか

気持ち悪い。家に帰りたい。人に会って不自然に笑う

自分が嫌だ。笑ってないと『体調悪いの?』って

聞かれるのももううんざりだ。

ただ笑うのがしんどい時があるだけ

 

人に曝け出せない事をここに書き出すの

もう辞めるべきなのに、また書いてしまってる

 

今年ももうすぐ終わる

2018年が来る

平成30年になる

ねえ、どうする?

 

 

 

 

 

 

pm 18:36 各駅停車 yonige

結局きれない縁はきれない

そう思った一日だった

ずっと歩いていようね

 

 

 

 

 f:id:awanonamida:20171215213241j:image