アンドロメダの気流に乗って

cyan

 

 

しにたい

 

 

2023.10.08 pm 22:48 雨粒

今日はたくさん泣いた

仕事前にも仕事後にも泣いた

素直に慣れなくて泣いた

電車のなかでもファミレスのなかでも泣いた

今も涙が次々溢れてくる

私は私が心底嫌いだ

思ってることと逆の言葉を放ち今日も誰かを傷つけた

そして傷つけた相手ではなく自分が泣いてる

泣いていることに相手が気付かないくらい静かに泣くからそれがまた悲しくて泣く、

ポロポロ溢れては他のしずくと繋がってポタポタ

もう自分のことしか考えてなくて自分のことでいっぱいいっぱいで最低

ドンキでカッターを買って腕を切った

またポタポタ流れてく

今日があと10分でおわる

今日が終われば明日は何か変わると思ったら大間違い

ジンジンする左腕をお気に入りのハンカチで押さえた

お気に入りの水仙のハンカチが真赤になった

 

 

大丈夫と鏡の前で何度も唱えながら涙を落ち着かせ

死ねないまま街中へ消えてゆく

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20230407175724j:image