アンドロメダの気流に乗って

穏やかでない物語から

 

 

 

あなたしかいない / 菅野祐悟

 

2023.07.12 am 9:10 晴れ

定期的にやってくる希死念慮

エナジードリンクを飲まないと目が虚になる

からだが重たい、携帯も重たい

写真フォルダの枚数がどんどん増えてゆく

何も失っていないはずなのに喪失感がすごい

全然大丈夫じゃない、自分には何の才能もない

リセットボタンを押したい

リセットボタンを、押したい

 

mixi Twitter Instagram TikTok Threadsと時は流れている

誰にも読まれないであろうこのはてなブログ

私はいちばん落ち着く。

そしてつらつらと書ける

 

人に何かを思われるのが苦手すぎて仲良くなったふりが上手くなる、

一生仲良くなれない気がする

 

2023.08.03 am 1:21 EY ヨ

来週70万くらいの買い物をする

高いよね、久しぶりの高額課金

せっかく貯めた貯金が一瞬で底を見せる

明日死ぬかもしれないし、

そう言い聞かせる

 

2023.08.13 pm 21:54 嵐の前

 

2023.08.21 pm 15:34 chocolate mint

I want to be die

 

2023.09.13 am 7:35 寝起きゲーム

変わらずI want to be die 

この1ヶ月間で100万くらい使ってる

自分のぼやぼやを定期的にバッドで殴りたくなる時がある

自分で自分を煩わしく感じている

26歳季節の変わり目

走っている、

走っていないと置いて行かれそうで全速力で走ってる。

すぐ後ろには赤甲羅を持ってる誰かが居るかもしれないし、前方からバナナが落ちてくるかもしれない

雷やキラーや爆弾や走っているとありとあらゆるものが、えっ…このタイミングで?!と降りかかる。

 

それでも走るしかない

前に前に前に前に

走れるうちに、少しでも前に

 

 

 

 

傷つきながらも私たちは

死ぬまでは生きるしかないのだから

 

 

f:id:awanonamida:20230913081541j:image

 

 

 

죽고싶어