アンドロメダの気流に乗って

変わらないものは変わりゆくものを映す鏡のようなもの

 

 

前に座ってるおばあちゃんふたりが

足をぷらぷら揺らしながら

駅のホームのベンチに座ってて可愛い

 

2022.03.01 pm 22:24 

 

あいしてる

あいしてると言いながら

溶けてゆく氷は万華鏡

 

2022.03.09 am 9:11 

 

選ばなかった道の先は

前世ですでに選んだ道

 

こう思えば少しだけ振り返らなくなる

少しだけ

 

2022.03.10 am 0:57 

伊勢へ行ったあと急に口づけられた日

 

2022.03.15 am 0:47

ひつまぶしを食べに行ったあと不意打ちハグされた日

 

サンタラが流れる街の夜

 

2022.03.16 am 5:52 

平日の二連休

東京に行くことにした。

コロナがこの世に存在してるせいで誰に連絡して

会えばいいか分からない

 

2022.03.29 am 8:13 鶴舞線

髪がオリーブ。

あと一駅って時に席が空く

朝ごはんを食べていない

電波が悪いなって思ったら「利用可能なwi-fiがあります」と表示してくれる携帯

 

2022.04.01 am 08:07 新月

目の前に座る人の貧乏ゆすりが気になりすぎて

めまいがしそうな朝

昨日は年度末で花屋は予約の花束と

受取の人でいっぱいだった。本当にいっぱい。

先週くらいからずっと疲れがとれない

仕事も楽しいしイキイキワクワクするのに

からだが疲れてる、

 

 

2022.04.02 pm 19:21 

南千住にいる

今日はりんごとチョコカルシューしか食べてない

うみべの女の子を読んだ

寒い。全然春じゃない、冬

 

さよなら

 

f:id:awanonamida:20220202090902j:image