アンドロメダの気流に乗って

お気に入りの砂糖づけタンナの葉っぱ

 

 

居酒屋があまり好きじゃない

声量のつよいひとがたくさん居て

尾籠な話ばかりしている

 

 

2022.07.13 am 9:29 免停

昨日から免許が無い

つまり実家にいる愛犬に会いに行くことが出来ない

それはつまり私にとって

 

2022.07.14 pm 18:52 ストレートに黒のワンピ

今日は雨。

120分のアロマトリートメントに行った。

11:30に予約して終了したのは17:00だった

時計を三度見した。とんでもなく長かった

人生2回目の男性の施術者だったんだけど

「僕と気持ちよくなりませんか…?」と誘われ

(本当はもっと酷い下ネタを振られてる)

ずっと顔が引き攣ってた。

ああ、私この人になめられてるなぁと思った

寝不足だったので施術中眠れたらな…と行ったのに

ずっと話しかけられてた。

今日は満月。

ついてない日だった。

 

 

2022.07.24 pm 21:53 シ

夜ご飯を作らない主婦

もうすぐ22時。お腹は空いてる

さっきまで鋏を握りしめながらトイレに体育座りで

閉じこもり泣いていた主婦

明るい髪色の女性を見かけるたびに

あゝ、主婦じゃなければ今頃心ゆくまで

髪色を変えれたのかなあと考える。主婦

もうだめだと分かっているのに生きてる主婦

 

ねえ、主婦

お前はそのままでいいのか?

 

 

 

 

 

2022.07.29 pm 16:20 元気?

あと二駅で東京。

 

 

 

銀座、祐天寺、六本木、逗子海岸

 

 

 

 

 

「誰かを失ったとき、相手が大切であればあるほど悲しんでも仕方ない。その運命が本物だとしたら、きっと、どれだけ逃げても追いかけてくるはずだから」

 

 

 

f:id:awanonamida:20220801225840j:image