アンドロメダの気流に乗って

それでも、彼女が愛したこの世界

 

 

2022.09.01 pm 23:42 ヴェルヴェット

秒針の音を聞きながら少しだけ眠たくなっている

今朝見た夢が不思議な夢で目を瞑りながら

断片的に思い出している。

今日はお休みで夕方から栄に向かった。

すっぴんでもスカウトは声をかけてくる

2年ほど住んでようやく分かった、

栄はそれほど治安が宜しくないということ

 

2022.09.05 pm 15:22 近鉄

しにたいしにたいしにたいしにたい

MOROHAの新曲を聴いてる

ああ、久しぶりだ。嬉しい。

心がすっとする

まだ雲は夏の形をしている

生きていると視界に入るものが多い、

キラキラと刺激になることもあれば

もう疲れたよ辞めてくれってなることもある。

首肩が痛くて爆発

ねえ、ブログの文字サイズようやく小に出来たよ嬉しい

そう、しにたいしにたいしにたいしにたい叫べば

なんだかよく分からないものに導かれ

いいことが起きる時もある、時もある。

 

今日はお休み。

実家の愛犬に癒されるため帰ってる途中

自分のことを全力でお出迎えしてくれるなんて嬉しいよね

早く戯れあって田んぼ道を一緒に走りたいな

 

 

 

 

ねえ、助けて

 

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20220814121821j:image

 

 

「ただ、二度目の出会いは、より覚悟が必要だ。時が流れた分、人は多くのものを手に入れ、そして、多くのものを失ってしまうから」