アンドロメダの気流に乗って

付属品

 

 

そう、ただの付属品

 

2024.03.07 pm 20:03 残量11%

33才のリアルを聴いてる

 

2024.04.03 am 1:44 花向

LINEのトーク画面にゆらゆらと舞い落ちる桜。

なんて返事すればいいか分からず迷っているうちに

ゆらゆらと舞い落ちる花びらだけを見つめてる。

 

2024.04.05 pm 20:17 赤マルはボックスに限る

荒れてる、しにたいしにたいしにたいしにたい

ぐしゃぐしゃになってしまったので

チャンダン、赤マル、サラダボウル、ほろよい

自分の好きなもので固めている。

 

pm 22:12 さみしい

今日買ったブライダルベールが可愛い

今は小さなつぼみだけどもう少し暖かくなったら

きっとたくさんの花を咲かせる、

花言葉は 「花嫁の幸福」「幸せを願い続ける」「願い続ける」「幸福」「豊かさ」「鮮やかな人」らしい。

鮮やかな色の花ではないのに、「鮮やかな人」って花言葉がついてるのがどうしてなのか少し気になった。

 

2024.04.09 pm 12:08 絶望

つかれてる

2024.04.11 pm 14:22 さみしい

不安薬を一錠飲んで仕事へ行く

 

2024.04.12 am 9:06 スロウ・スロウ・トレイン

急にぴったりはまってしまって

昨日から湘南が遠くなっていくとセットで

ずっと聴いてる。

相変わらずさみしい

きっとホルモンバランスのせい

おだやかになりたい

 

pm 21:11 湘南新宿ライン闇を切り裂いて

ここ数日ずっとさみしい

何故なのか全く分からないけどさみしい

そしてそれをどこにも溢せなくてさみしい

誰と連絡をとっていてもさみしい

 

嘘みたいな言葉ばかり吐いて

本当がどんどん埋もれていく。

 

さみしくて昔撮った写真を見返してた

2017あたり。分岐点。

その頃盲目だった私は

仲よかった人たちを一気に切った

 

今はとても後悔してる

本当に後悔してる。

久しぶりに連絡したくても出来ないし、

もう関わることすらない。

それがあまりにも悲しかった

けれど私がそうした。

勝手に切られた人たちは悲しかったかな、

苛立ったかな、ごめんなさい

 

2024.04.15 pm 12:32 ドンキ

今池は十三と同じような香りがした

少しだけ昔を思い出して心がくるしくなった

あの頃は何も知らなかった

知ったつもりでいただけで。

なんだって出来た

 

 

 

なんだって?

 

 

知らなければ傷つくこともなかった

今の自分にはもう、真っ白なキャンバスはない

 

 

 

f:id:awanonamida:20220202091023j:image

 

おもいでという名の記憶の線が

過去とぐるぐる絡まりながら

あの時のまま止まっている、