アンドロメダの気流に乗って

 

 

 

嫌いな人のこと全員アブラムシって呼んじゃおうかな

 

2022.04.06 pm 16:47 

疲れた、会いたい人にしか会いたくない

本当に。

もう一度言う

会いたい人にしか会いたくない

きゃ〜あ、死にたい

 

2022.04.13 pm 16:09 実家

犬と戯れた

 

2022.04.19 am 8:07 それでも世界が続くなら

 

2022.04.23 pm 19:51 虫けらみたいな自分

 

私は私の時間を大切にしたい

誰にも乱されたくない

けど人と会って話したくなる時もある

今とても悩んでる

今夜人に会うべきか、ひとりで堕落するか

 

つかれてる

 

2022.05.03 pm 17:06 久しぶりのJR

京都へ向かってる

名古屋駅の金時計を通過するたび

毎度知らない男性に声をかけられる。

あそこを通過しないと電車に乗れないの本当やだな

改札を通るまで「お茶しようよ」とついてくる

 

ある晴れた日の壊れてしまった人たち

 

2022.05.13 pm 20:23 暴食

食べても食べても満たされない

過食嘔吐してしまいそう

 

はちみつ紅茶を飲んでいる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

人は変わってゆく

 

今日は朝から夕方まで撮影だった

 

朝のテーブルに足りないもの / SPANOVA を

ずっと聴いてる。1日に10回くらい。

好きそうって言われて聴いてみたら

本当に好きだった。

今は得体の知れない不安に包まれている

夜のドライブにでも出かけようかな

それとも買い出しに行こうかな

お風呂に入ろうかな、

PM 21:26

 

 

 

f:id:awanonamida:20220606213223j:image

 

 

 

ベランダで育ててる紫陽花が今日も可愛い

 

 

 

季節は移りゆく。

 

あなたもきっと