アンドロメダの気流に乗って

ふかいくらやみのなか

 

 

2019.08.01 pm 17:50 lounge

ここ三日間ずっと泣いてる

今日は朝夫を仕事へ見送ったあと泣いた

昨日はくらやみで泣きながら腕を切った

そのせいで今日のゴルフレッスンの時

傷を隠すのが大変だった。友人は気付いてないけど

きっと先生は気付いていただろう

今も気を抜けば涙が溢れ出そう

今は空港にいる。

明日の朝には名古屋に着く

夫はここ数週間仕事が忙しくて

夫婦でちゃんと話をしていない

そのせいで会社の駐妻さんから

わたしの知らない夫の話を耳にする

その瞬間ちょっと死ぬ

 

2019.08.02 am 1:18 Thai

夜空に広がる満点の星

 

am 6:10 

窓硝子につく結晶が綺麗だった

 

2019.08.04 pm 23:46 三重

友だちと名古屋に行ってお昼味噌カツを食べた。

今日はお父さんの誕生日だったので

夜はホールケーキを食べた。

 

am 1:06  しにたい

 

2019.08.05 pm 15:06 

病院で初めて鬱といわれて二年越しの得体の知れない

何かを知れてスッキリした。

今までずっと診断名を言われないまま治療してたので

病院を変えてよかった。

 

 

2019.08.10

美容室で髪の毛が形状変化してると言われた

カラーもトリートメントも全然入らない

ハイトーンだった髪はすこしだけ暗髪になった。

 

2019.08.11 pm 21:17 新幹線のなか

朝から仕事で京都に行った

新幹線に乗ってすぐ、

何故か東京に帰りたいって思った。

京都に着いてタクシーで鍵善良房に向かった

おすすめされたくずきりを食べて

お昼はイルギオットーネに行った。

八坂の塔を見たあと日差しが強すぎてホテルへ戻った

 

 

 

最近の自分は気性が荒く耐久性がない

本当に気性が荒い。どうしたらいいか分からない

 

 

普段と変わらずのほほんと楽しそうな声を放つ

夫と電話しながら色々あった今日をしまい込んだ

 

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20190811224440j:image

 

 

 

 

 

 

新幹線に乗ったあと新大阪の文字をみて帰りたくなる

大阪。サンシャインのパンケーキが食べたい

 

 

 

 

 

 

泣いてる