アンドロメダの気流に乗って

孤独

 

 

たくさんの百合を抱えて歩く帰路

 

2023.04.23 pm 17:54 栄

孤独感が凄かった

街ゆく人が皆幸せそうに見えた。

家に帰ると泣いてしまいそうで帰りたくなかった

 

2023.04.29 pm 14:31 サプナ

ここ数日よくない風が私の中に吹いてる

しにたいというより消えたい

居なくなりたい、

amazarashiの季節は次々死んでいくを

両耳に流しながらチーズナンカレーを食べている。

近隣席に座ってる人の声や話とかもう何も聞きたくない

何もキャッチしたくない

大丈夫だよって言われたい

私はまだ此処にいる

 

2023.05.14 am 3:33 無理

家族が無理になりそう

母も父も妹もみんなおかしい

そんな家族の中に居た私もおかしいのかもしれない

もう人間が無理

何も見たくない考えたくない

 

2023.05.25 am 5:45 空腹

 

会いたくても都合のいい女になりたくなくてサラリとかわした「会うかい」のメッセージ。

 

○日11時から17時まで空けておいてと苦手な知人男性に言われて「6時間コースですね…¥60000になります⭐︎」と返信したくなったある日。

 

「話は全然変わるけど、○○ちゃんは血液型は何型?ご両親の血液型も知りたい笑
例えばA型でも色々あって、ご両親がAAのAなのか、AOのAなのか組み合わせによって変わると思っているんだよね^^」と言い出すお客さんに「私は星型です⭐︎キラキラ⭐︎」と言いたくなった慌ただしい日

 

生きてると色んなものが降ってくる

 

2023.06.02 pm 19:43 ヤマオカさんの誕生日

大雨のなか地元に帰ってる

アイロンで巻いた髪が湿気でどんどん取れていく

BGMは福原みほの「もしかして」

 

「O2 (feat.AI) 」を聴いてると

好きな人に会えると信じてる。

 

 

f:id:awanonamida:20230602195045j:image

 

もう夢の中でしか会えない人がたくさん居る