アンドロメダの気流に乗って

Chuo city sakuragawa park

 

2017.12.17 pm 17:49 銀座

ココアフロートとコーヒーフロート

風が強く吹くなか喫茶店で休憩している

『やっぱり負けたくない』ってつよく願う夢を見た

輝いていたい、つよくありたい、って想いがつよすぎる

誰かに縋ったり誰かに弱さを見せてしまざるおえない

この状況が情けなくて嫌で嫌でたまらない

好きな服を選んで買いたい

一目惚れした下着を買いたい

本を買って読める余裕がほしい

どこにだって、いつだって

飛びたててしまえる自分で在りたい

だから、また頑張りたい

また白に戻って好きなように色を変えたい

 

過去は、もう二度と戻りたくない過去なのに

どんどん美化されてゆく

『昔のがよかった』とか『昔のが自由だった』とか

あの瞬間が忘れられないとか

そんなことない。そんなことない

 

 今だってちゃんと綺麗だよ

 

 

 

 

 

 

『黄色い雪みたい』と彼が言った

 

 f:id:awanonamida:20171217201737j:image