アンドロメダの気流に乗って

空が落ちてできたブルーホール

 

 

2020.07.31 pm 19:03 蝉の声

もうすぐ7月が終わる

夜ごはん何作ろうって毎日考え込むところは

変わらず人の妻なんだと思う。今月で二年目。

お互い毎日仕事に疲れて帰ってきて

目まぐるしいほど毎日を駆け巡って

ふとした瞬間寂しくなる。

毎日顔を合わせてるけどひとりの気分

苦しくなるならひとりで住んでる方が何倍もマシだと思い

既に何度か「別居しよう」「東京に住みたい」

「やっと分かったの」と告げてる

すると彼は困った顔をする。

 

-----------------------------------------

 

2020.08.14 pm 18:06 新栄のスタバ

今日は金曜日。仕事終わり。水色の自転車を漕いで

この道で合ってるのかも分からず進む。

空が夏。爪はミックスジュースみたいな色

スタバで頼んだジューシーピーチフラペチーノは甘くて可愛い

久しぶりに自分の時間を作れた気がする。

お盆も仕事。暦通り仕事。コロナで更にバタついている

全然泣かなくなった。全然泣けなくなった。

鈍感になった。痛みを感じない

上司に32歳くらい?って言われた。鈍感で全然傷つかなかった

実は23歳なんですよねあはは〜って笑った

お世辞も含まれているなら尚辛そう、無理

いよいよ死んできた。

 

あれ、30になったら40くらい?って言われるのかな

あはは。いつまで大人っぽいって言われ続けたらいいんだろう

 

まだまだミニスカートも履きたかったんだけどな

 

 

f:id:awanonamida:20200814183619j:image

 

 

 

かき氷みたいに削られたい

 

 

2020 夏